本文へ移動

お客さま本位の業務運営方針

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

お客さま対応基本方針

1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。

2.当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために保険の早期発行に努めます。

3.当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。

4.当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。

5.当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。

KPI

早期更改率
90%

提携先増加
および
会社案内への掲載
事故対応代理店
窓口割合
100%
株式会社三佳代理店
〒814-0003
福岡市早良区城西3丁目11番7号 三佳ビル2階
TEL:092ー821ー7546
FAX:092ー821ー1244
株式会社 三佳
〒814-0003
福岡県福岡市早良区
城西3丁目11番7号 三佳ビル2階

TEL.092-821-7546
FAX.092-821-1244


取扱い保険会社
TOPへ戻る